SSブログ

2輪車カーニバル! [俺の日常]

 近頃、室内にこもってばかりだなー。と思って奮起した私はちょっと3万円くらいの予算を組んで2輪車カーニバル(勝手に命名)を開始する事にした。
手始めに「JDRAZOR X BOARD」
http://www.razor.co.jp/shop/products/index/category:53

 小回りの利くスケボーね。定価は9000円程度。
前橋リリカ2Fのヒマラヤが閉店セールで全品20%以上値引きしてるので勢いで買ってみた。
う、うわぁあああぁぁ! なんだこれはーっ。
……バランス取るの超難しいんですけど!全然進めないんですけど!
……ふふ、こいつは長いこと楽しめそうだぜ。


 2輪車カーニバルその2。
これぞ俺の求めていたキックボード!というのを見つけたのでAmazonで注文しちゃった。
「バギークロス」だ!

http://www.youtube.com/watch?v=yRgtbWbzQzE

 まー、この動画のBMXプロな人のようなトリックはムリだろうけど、面白そう。
 プラスチック製のタイヤだと側溝の金網や段差でつんのめって大怪我しそうで怖いのだ。いやいや、マジで。
このバギークロスなら、タイヤが大きい上に荒れ地も走破できてちゃんとブレーキが両手で掛けられるのも(・∀・)イイ!!
 ファントムブラックとスペアオンロードタイヤとLEDライトをセットで注文。
これで2万円ちょっとしかしないんだからなかなか安いと思うよ。
 人混みの中を突き進むような使い方しない限りは一応、公道OKのようなので、通勤とか近所散策に使おうと思う。車載できるといいんだが……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。