SSブログ

赤城南面鉄馬流し [鉄馬走攻騎]

120912akaginanmen01.JPG


 1時間ほど赤城の麓をバイクで走ってきたー。

 今日は弐黒堂の半袖メッシュジャケット+腕部プロテクターでボトムはAVIREXのポケットがやたらとついたミリタリーな黒にブーツ。
メッシュは涼しくていいー。
 赤城山山頂で安全祈願もいいかなっておもったけど、なんか入道雲が上にモクモク出ていたので行くのやめた!


 いいいー天気ー。
座布団や毛布などを日光で紫外線殺菌した後、装備を固めてひょいと走りに。
近所が素敵なツーリングコースという環境の私はたぶんバイク乗りとしてはとても幸運と言えよう。
 赤城山に登って行き、山に入る一本道の最後の枝分かれの直前の信号を左に曲がる。
榛名山や沼田方面に緩く繋がるワインディングロード。
信号は10kmほどまったくないので実に素晴らしいコース。
 途中、見晴らしのいい場所があるので停めて写真撮影。
トップの写真は榛名山に向かった構図。
こっちは赤城山を望む。

120912akaginanmen02.JPG


 行き着いた信号の手前でUターン。
戻って国道353号を東に向かい、道の駅で一休み。

120912akaginanmen03.JPG


↑奥に風車が見えます。


120912akaginanmen04.JPG


↑今日は年齢層高めな家族客のみなさんがよく休憩していましたね。平日だからか。


120912akaginanmen05.JPG


 さーて、軽く食べて飲んで休んだので帰るかー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。