SSブログ

桜の路の満開の下 [鉄馬走攻騎]

 昨日までは霧撒いて湿度の高い日が続きましたが、今日は一転、大晴天。
休日ともなれば赤城山の桜を見に行こうと観光のみなさんが車でこぞって繰り出して来るのですが、赤城南面道路を通れる交通量というのは限られていまして、地元民なら間違っても休日にそこを走ろうとはしないわけです。
 なぜなら、数キロメートル進むのに小一時間とかかかるのが分かっているからです。
ですので、こんな平日の午前は桜名所の穴場!
渋滞も極端な混み合いもなく千本桜に着きました。
20130404senbonsakura01.JPG

20130404senbonsakura02.JPG


 あまりの天気の良さに今日バイクに乗らなくていつ乗るの?今でしょ!と出勤前に己を焚き付けてついでに仕事にもバイクで行ってしまおうという算段の元、美しい風景とバイク様を写真に収めてしまおうという作戦です。
 いやーん、気持ちいいー。
バイク装備の暑さと風の当たる冷却効果がバランスして超快適でございますー。
もう一年中こんな陽気だったらいいのにー。
 春のうららの山桜。
撮ってみましょうテケトーに。
 道の駅の駐車場でいい感じの構図が見つかり撮影。
20130404gff02.JPG



 さて、出勤です。
いつも通る道で気になるバス停があるので、そこに停まって記念撮影。
この建物は昔、どのやうに使われていたのでせうね。
20130404bph01.JPG

素晴らしくバイク日和な一日でしたわー。

20130404bph02.JPG

タグ:CB400SB
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

alice12

やばい桜が綺麗すぎる
絵になりますねー

乗れてないからうらやましひ
土日は大荒れだしな…

ウウム歯がゆい!
by alice12 (2013-04-06 00:56) 

Wyrem

 どうして桜はこんなに愛でられるために生まれたような樹木なのか。
桜と一緒に写真を撮るだけでいい写真になっちゃいますからね!
 アリス殿もそろそろニンジャ様の封印を解くだよ!
っと、今週末は春の嵐で大変ですね。
私も車庫が強風でどうにかならないか気が気ではありませぬー。
by Wyrem (2013-04-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。