SSブログ

換装ミラー&ブーツ購入 [鉄馬走攻騎]

20130104napsbuy.JPG


 新春物欲解消買い物初め。
バイク用品店NAPSに行って、新年早々ぶっ壊したバイクのミラーの換装パーツを買った。
(ミラー詳細:TANAX NAPOLEON カウリングミラー AEX4)7770円
後方視界優先タイプ(AEX3)とフォルム優先タイプ(AEX4)とあって、少し悩みましたがせっかくなのでフォルム優先タイプを買ってみました。
どうにも運転し難いのであれば後方視界優先タイプ換装も考えます。

 あと、欲しかった足首を覆うしっかりしたブーツ。
(ブーツ詳細:J-AMBLE 弐黒堂 WBBN-02 スピードライドジッパーブーツ 兼光 BLACK 26.0)約15000円
通販で買うより少し高いですが、実物を選んで買う方が後悔がないと思うのです。
さてさて、これでほとんどバイク乗り用衣装は揃ったよ!
装備して乗るのが楽しみです。

 ブーツはフィッティングして下駄箱に収めたー。
一度ピッタリに試着しておけば、次からは内側のジッパーですぐ履ける仕様。
 ミラーは近日に自分で取り付けるつもりです。
今のままでは左ミラーがいつ脱落するか判らないんで公道を走れない。
サッサと直した方がいいよね。
路面凍結しそうな日以外は走るつもりですんで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。