SSブログ

明日は吾輩のiPadデイ [俺の日常]

●一刻も早く手に…28日発売iPadに行列
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100527-OYT1T01020.htm


 フハハハ!
愚民どもめ。
アップルストアで予約した吾輩に死角はないのだ。

 まあ、吾輩が予約したのはWi-Fi版なので並ぶ必要がないだけですけどね。
そんなわけでアップルから昨日、発送完了のメールきてた。
明日には吾輩の城にiPadがとどくぞー。
なんかめっさワクワクしてきた。
アイチューンズストアでアプリのチェックに余念がない吾輩である。



●【永久保存版】これからiPadを買う人へ...覚えておきたい便利技10選(ギズモード・ジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2010/05/ipadipad10.html
 メモメモ........Φ(。。)


●iPadを買ったらまず最初に検討すべき iPadアプリ40本+α
http://applembp.blogspot.com/2010/05/ipad-ipad40.html
 たいへん参考になった。半分くらいはダウンロードした。
合計で¥3,000-くらい突っ込んだぜ!
大部分は『デジタル大辞泉』(¥2,000-)のせいですけどね。
手持ちのiPodタッチにも入れられるので、もうそっちでは便利に使っているっ。


●iPadを使ってみた――素晴らしいがまだ未熟(ITメディア)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/25/news010.html
 まあ、そうだろう。
まだまだ進化の余地があるという事だ。
そのへんはOSの更新やアップデートである程度対応できるはず。
出版イノベーションの歴史の目撃者になるのが吾輩にとっては価値ある事なのだ!(←衝動買いした言い訳)


●「iPad」はネットとコンピュータを再発明する(ITメディア)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/26/news021.html
 いいモン! WiFi版の方が外観がすっきりしててスタイリッシュなんだモン!


●何ができる? SIMロックは?──バッファロー「ポータブルWi-Fi」、機能を速攻チェック(ITメディア)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/25/news017.html
 どれくらいの月額かによるなぁ。
少なくとも、2年間はソフトバンクWiFiスポットみたいな場所なら無料でネット接続はできるんだけども。

 ともかく、明日が楽しみである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。