SSブログ

赤城南面鉄馬散歩 [鉄馬走攻騎]

 気分転換にひょいとバイクで小一時間ツーリング。
気軽に自由に動ける素敵な個人用ジェットコースター。
それがバイク。
天気の良い日曜だったので、けっこうバイカーともスレ違いました。


20130210akagi353_01npogundam.JPG

地元のちょっと入り込んだ道路を走っていたら、「NPO福祉法人ガンダム」なる看板が……。老人介護施設のNPOなんだぜ、これ……。


20130210akagi353_02greenflawer.JPG

群馬、赤城南面の道の駅「大胡ぐりーんふらわー牧場」の風車。割りと有名……な道の駅の……はず……道路脇には雪がうっすら残っています。


20130210akagi353_03.JPG

最近、HONDAの新しいバイクが次々と発表されてるけど、オレのCB400SBを超えるカッコイイデザインのバイクは出てないぜ!と思う親バカ的思考で今日もバイク撮り☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

あねご

五角形のミラーがステキ!

by あねご (2013-02-13 19:05) 

Wyrem

ナポレオンミラーはよく盗まれると評判なので、バイクから離れる時は重々注意しませんとね!
by Wyrem (2013-02-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。